みなさんんんん(^^)
ささきです😊

派手な集団アンジュルムです!!!!

今日も豹柄前にもトラ背中にもトラを背負ってた人はわたしです🐯笑

本日は!!!!!

【rockin'on presents ROCK IN JAPAN FES.2018」in 国営ひたち海浜公園】

アンジュルム出演させていただきました!!
ありがとうございました!!!!!

アンジュルムを始めて見た方、知った方、
楽しんでくれましたか〜〜!?

いつもアンジュルムを応援して下さってるみなさんもたのしんでくれましたか〜〜!?

ここで今日来れなかった皆さんの為にも
今回のステージでやったセトリを公開します☺️☺️

知ってたらごめんなさい!

1ドンデンガエシ
2泣けないぜ・・・共感詐欺
3次々続々

MC

メドレー
4汗かいてカルナバル
5 ドットビキニ
6 夢見る15歳

7 夏将軍

MC

8大器晩成
9友よ

こんな感じでした(^^)

今回はモーニングさんも一緒だったのですが見に来てくださり、
楽しかった〜〜!って言ってくれました☺️

いやいや!!本当に有難いのですが!!!

モーニングさんのステージも
さいっっこうでしたなあ🤤🤤♡

ほら!皆さん言った通りだったでしょ!
攻め攻めだぞ〜って

去年の私達と同じくらいの時間帯だったので暑さにやられませんようにと心から思いながら見てたんですけど、

いつの間にか忘れるくらい
というか感じさせないくらい最高のステージを見させていただきまして。

私達も気合がそこで一気に入りましたし
楽しみのレベルが一気に上がったんです

モーニングさんダイスキだ〜🤤♡
本当に楽しかったんや〜🤤♡

そして女優の新木優子さんも見に来て下さって、、相変わらずの美が全力出し切った体に沁みました🤦🏻‍♀️♡

ありがとうございました(^^)


余韻がすごいですよみなさん笑

改めまして、
アンジュルム16時20分のステージを
見に来てくださり!

本当にありがとうございました!!

なんだか分からないけれど
涙が溢れそうになっ、た、、
楽しすぎるとおかしくなるのか
後半泣きそうになる!笑

何の魔法これ😂
楽しすの魔法?LIVEの魔法??

もうなんでもいいですね!

とりあえず今日も
忘れる事の無い、最高な時間だった!!

初っ端で決めなきゃいけないところが、
色々ハプニングなどありましたが!

悔しかったのはもちろんなんですけど
今日は楽しくてオールオーケーにしてる自分が居ます😂

でもあそこは決めたかった、、

でもほら!!!!
楽しかったもん!!!!!

メドレーどうでしたか?
イヤモニをしてても皆さんが沸いてる!
って分かるくらい大きな声援☺️

嬉しかったです(^^)

 


夏将軍は言わずもがな、
タオル祭りだった!!!!

今まで見たことのない光景!
初めての経験!

フェスって感じがしました!!!!!

いっぱい飛んで
叫んで、歌って、みなさんと最高の時間を一緒に作れて良かったです!!!

初めて見てくれた方も、
ありがとうございました!!!!


岡崎体育さん
ORANGE RANGEさん
サザンオールスターズさん

見学させていただきました😭
見学というかもう盛り上がりまくりでした😭
素晴らしすぎました〜〜😭

写真はORANGE RANGEさんを見ている時です!ダイスキなんです!!!汗だくだくでした笑

愛しの2人同じポーズなのカワイイ

音楽は本当に凄い!!!!!!!

私立恵比寿中学さんのステージも見に行きたかったのですが、わたし行けなかったんです。

それだけ心残りだったのですが、
星名美怜さんが話しかけて下さったんです☺️

思わずかわい〜〜って言っちゃいそうなくらいとても可愛らしい方でした(^^)

またお会い出来るといいな。

長々と書いてしまいましたが、
夏を全身で感じれた一日でした!

ROCK IN JAPAN 最高🤩

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

ねむい。

おやすみなさい😴