こんばんは!
上國料萌衣です!

ハロコン名古屋2日目!

来てくださった皆さんありがとうございました😊

本日のゲストは熊井友理奈さんと矢島舞美さん!

背が高くてスタイルが凄かったです😖

私の倍くらいの脚の長さですよ😭

熊井さんが本気ボンバー!!を1人で歌われたんですけど、1人でもすごいパワー!
私がアンジュルムに加入した時はBerryz工房さんが無期限活動停止になった後だったので生で見たことなかったんです。

今日の熊井さんの歌を聴いて活動中に1回でもみてみたかったなぁってものすごく思いました!!!


そして、矢島舞美さん!

矢島さんはこの前までハロコンで何度か一緒にパフォーマンスさせていただいていたんですけど、
その現実が嘘かのような貫禄です!!!
矢島さんの真っ直ぐな歌がとても好きです❤️


じゃん!!!!!
ハロプロ研修生の為永幸音ちゃんと写真撮っちゃえました!!!

先週このブログで宣言したじゃないですか!

しおんちゃんの名前、
幸せな音で幸音っていうんですって!
素敵すぎませんか…😳✨

本当に笑顔が可愛いです😭

魅力的😍😍



まだあります!!!


左から

💫かわむー
💫橋迫 鈴(はしさこりん)ちゃん
💫佐藤 光(さとうひかり)ちゃん
💫中山 夏目姫(なかやまなつめ)ちゃん


はしさこりんりん
今回のハロコンでとても仲良くなった気がします😚
前までは話しかけてもすごく緊張してたんですけど、今はたくさん話してくれるしたくさん笑うんです😂カワイイ!

佐藤光ちゃんはこの中では唯一ハロプロ研修生北海道の子です!
パフォーマンスも堂々としてて、たまに見えるお姉さんな雰囲気がすごく好き!✨

中山夏目姫ちゃんは今回のハロコンで初めてあったんですけど、出番の前に何回も自分の歌割りのところ練習してたんです😳本番でもびしっと決まってて私の方が嬉しくなりました😊😊


という感じで、帯同の研修生の子たちがすごくすごく可愛いんです!

もっと仲良くなりたいなぁ💭💗



⭐️👴🏻⭐️ お知らせ ⭐️👴🏻⭐️

🍡📺 P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜

ミニコーナーをやらせていただいています!🎳

BS日テレ本日22:00〜🕺🏻

🍡📺 PIZZA-LA

PIZZA-LAさんの新CMに出演させていただいています!

今月の31日まで、
私たちの「直筆サイン入り楽譜+スペシャル生写真」が当たるキャンペーンを開催!!!!!

ホームページをチェックしてくださいっ


🍡📗LARME

7/17発売の「LARME」さんに登場しています!
私服なども紹介していただいてます〜😊

お手に取って読んでみてください!感想お待ちしてます😚

🍡📱夏将軍

湘南乃風のSHOCK EYEさんに作詞作曲していただいた、
「夏将軍」現在配信中!

iTunes

レコチョク

mora

今年の夏もアンジュルム盛り上がるぜ〜!



明日も笑顔で参りましょう!

それでは!