こんばんは!
上國料萌衣です!


今日はダンスレッスンがありました!

そのあとみんなで
大好きな黒糖タピオカラテを!🦌

{72431463-744D-4B0E-ACB1-4FB68CF7A794}


何回飲んでも
美味しいんだこれが!!😳😳

何回かこのブログでも紹介してますが、飲んだ方いますか〜🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


いる!?✨
いる!?!?✨✨
いるー!?!?!?✨✨✨


帰りに和田さんが誘ったら、
みんな行くー!!ってなったんですよ〜☺️

勝田さんは飛び跳ねて行く行く行く行くー!!!😆って言ってました💓

そのくらい美味しいんです!

黒糖と牛乳ベストマッチ!!!!


あ、
行く途中に
熊があったんですけどね🐻

見つけた瞬間かわむーが走って熊のところに行って友達になってたんです😂


{47D1E32D-2BE4-49C8-81B1-0B14994A9056}

右側の笑顔がすごく可愛い!!!

ので載せました😚😚😚

置物とすぐ写真撮りたがるところが子供っぽい!!

かわむー
きゃわむー💘✨



⭐️🍹⭐️ お知らせ ⭐️🍹⭐️

🍉SUMMER STATION


8/7に出演します!

🍉rockin'on presents ROCK IN JAPAN FES.2018

こちらは8/12!!


はやく夏のイベントやりたいけど、あっという間に終わっちゃいそうでいやだなぁっても思ったり〜😖

{705B4CC3-50AF-4067-B46F-25153C326D31}


P.S.
タイトルの
「Make Some Noise」
は私がライブで言ってみたい言葉です😳


ではー!!