みなさんんん(^^)
ささきです🌻

タイトルからお気づきになった方も居ると思うのですが😂

髪を切りました〜〜

{DE71F647-5389-4776-93E4-AF3BDB3F7974}

長いのに我慢できなくなったー!とかではないですよ👩🏻🌻

どちらかというと短いのより
長い方が私は楽でした(^^)

ずっと短かったけど今回は切り方を変えてもらって、スタイリッシュさというよりかは雰囲気といいますか

伝えるのは難しいな😂😂

とりあえず!明日のバースデーイベント当日まで楽しみにしてて下さい☺️
だから帽子を被った写真を載せました🤳

(写真なんかパサついて見えますけど違いますからね😂)

また伸ばし始めるかもしれないし
夏に向けてもっと切るかもしれないし
どうなるかわかりませんが!

佐々木の髪型楽しんでください😂♡

バースデーグッズ見ていただけましたか…?


Tシャツかわいい😳
白Tですよみなさん
これはやっぱデニムでしょうー!!

白Tにはデニムが良く合う
私はすきな組み合わせ〜〜☺️☺️

デニム合わせてくる方がいても良いかもですね(^^)

イラストを「IKULA」さんが描いてくださったんです…うれしい〜☺️!

ありがたいです(^^)

みなさんぜひゲットしてくださいー🌻
珍しく今回ピンクを着たいですとお願いし、
ピンク佐々木になってるので生写真もぜひ〜〜

当日券あるらしいので!!
気になってる方がいましたら1人でも大丈夫です☺️お待ちしてます☺️

今回のセトリやらコーナーやら
いや、まじ楽しいです😂

まだ16歳ですけど明日は17歳の気持ちの佐々木がお待ちしております〜〜!

{30FEF564-3E9D-4DD0-83BD-788BBCACC7FB}

おととい一緒に歩いた八木莉可子ちゃん(^^)

ダブルりかこ〜〜

大人しそうに見えてとっても明るい女の子🤤🤤〜〜やんな?とか訛りがかわいかったり
ギャップが強め、素敵、

ポカリスエットのCMもかっこいいよなあ👼🏻

美しいんだ、とても、、

{B11CFA22-6354-4024-A7F9-8741A627520B}

マーシュ彩たん

かんわいい
まだまだ写真あるので載せますね🤤

これは〜マーシュと朝ごはん編〜

です😂
スッピンでもこのかわいさ
おとといも相変わらずツボが浅かった☺️

それでは!!!
明日に備えて練習練習〜〜

ふふ😳

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい🌙