みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!

朝髪の毛巻くのいつもと変えてみたら
思いのほか時間かかって
急いで家でたら
今日は上着がいる寒さってことにびっくりしました笑
今日の私服はノースリーブのトップスです笑
衣装の方が上はまだ暖かい😂



今日は
昭島!!!!
モリタウンでリリースイベントでした!!
ゴールデンウィーク!!!
を感じることができました!!
人がいっっっっぱいで!!
屋根がついているので
お客さんの声が
跳ね返ってめっちゃ聞こえました!!!
私の後ろからも聞こえるような気分です笑
今日見に来てくださったみなさんありがとうございました☺️


{F2458B5F-8BF7-4FEE-B43E-C598F2B3703D}
むろたさーーーーん夕日が綺麗でしたよ~🌇🌅
和田さんが写真撮ってくれたんです☺️

夕焼け空はいいですね~!!
中学生の時
学校からかえるころの
真っ赤な空から
紫になる瞬間が好きで自転車とめてずっとみてたのが懐かしいです😊


モリタウンステージから見えるところに
木があって!
その木がモリタウンー!!!!って感じの木で!!
またモリタウン来たいです🌳
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日は!!
中野サンプラザで
十人十色+ コンサートがあります!!!
ちょっと久しぶりなコンサート!
最近夜寝る前にコンサート映像みな寝れんくなってきて笑
子守唄的な!!!!
やき、明日すごい楽しみなんです!!!

去年の今日は
明日がくるのがこわかったけど
今は早く明日になってほしいです!
去年とはまた違った夢とまぼろしの世界を作れるよう頑張ります!

{289AB05C-F2D7-41DA-8B5F-6181317F450A}
佐々木さんが撮ってくれた私🗣
お花食べゆうみたいですね😂



🏳️‍🌈5/28(月)日本武道館公演のチケット受付中🏳️‍🌈
 ・ローソンチケット
~ 5/6(日)23:59まで
・イープラス 
~5/6(日)18:00まで
・チケットぴあ 
~5/7(月)11:00まで

もうすぐで受付おわるき
忘れんとってくださいね!!!


スイーツパラダイス新宿東口店さんとコラボ中🍰💜
コラボメニュー食べるとコースターが貰えますよ♪
ぜひ行ってみてください!!



最近のお気に入り室田さん🐊
{3F5DE2B1-577C-4C62-A479-592D6FF9F3DC}
一昨日の撮影の時
イヤフォンで音楽を聴きながらそれを歌いながら踊る室田さんの腕を抱きかかえる和田さん☺️
片手つかまれたまま
両腕つかって踊ってるんです😂😂
室田さんを見るときの和田さんの笑顔が素敵なんです☺️☺️☺️


今日も1日ありがとうございました!
おやすみなさい😴😴
❁川村文乃❁