こんばんは!
笠原桃奈です!




今日は、NHK大阪ホールにて「十人十色+」コンサートでした😳🌸

来てくださった方ありがとうございました!😇🌈🌈

本当に本当に楽しかったです!!



今日は昼も夜もお客さんの歓声がすごくて、こっち側もノリノリになりました笑笑

関西の皆さんさすがです🤔🤔💜

本当にサイコーでした!!!



{A06FC354-7777-4417-A4E6-30581B9FF7C0}



竹内さんと😎💙

前髪が伸びてきたので流したという竹内さん⭐️⭐️

似合ってます!!

私の衣装良くないですか!!🤔
かっこよくてお気に入りなんですよね👍


はい!楽しい一日でした〜


そんな!このコンサートツアー「十人十色+」の千秋楽は5/28の月曜日に日本武道館にて行います😆😆😆💪💪💪

回を重ねるごとに、楽しくなっていくこのコンサートツアー。千秋楽にはどのような姿になっているのでしょうか…

私も想像がつきません。ただ、物凄く格好良くなっていることは確実です笑

楽しさは保証しますので、是非たくさんお友達も連れて来てください!!!

地方の方は遠くて本当に大変だと思うのですが…旅行がてら来てくださると本当に本当に嬉しいです😭😭😳

よろしくお願いします!!!



それでは