みなさん!!!!!!!!

こんばんは はははははははははひははははははははは!!!!!!!!!!!!


今日は

和田さん竹内さん佐々木さんふなちゃんと

フエルサ ブルータを見に行きました!!!

見に行った、、、というよりも

体験した!!!!!!っていう感じです!!!!



{F0923D14-FD39-4649-A785-5E46C2D78B81}

入り口に仏像さんがわわわわーーーと出てきたのでこのポーズです笑


会場入り口へ

滝を渡りわーーーーーーと向かっている写真です!🐧

{80DA5D17-2C20-43A3-8DD8-2F67B22C8A2E}

ペンギンさんみたいでかわいいです☺️



会場内360°全部使用したパフォーマンスで

日常生活じゃありえないことが

目の前で行われているんです!!!!

こんなの夢の中の世界やん!!!

ここは現実世界やないがか〜😱😳😳😳と

ずーーーと口がポカーンとしてました笑


それぐらいすごくて

違う世界へ行ったみたい!!


演出と世界観がすごくて

パフォーマーさんの体力と筋力がすごいなと思いました!!!

女性なのに腹筋ばっぎばぎで

無重力のように動いていてかっこよかったです✨


照明やけむりとか

装置などもすごくて

夢が広がりました!!!

いつかやってみたいことが増えました😆



とにかく

楽しかったです!!!!

迫力のあるパフォーマンスができるようになりたいと思いました!!!がんばります!!!


みなさんもぜひぜひ見にいってみてください!!!

私もまた見に行きたい!!!!!!!!!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

今日のハロステ!!

佐々木さんのトレーナーを使った着回しコーディネートが😳😳😳!!!

みれ!ま!す!!!!!

素敵ですね!!!



今日はつばきファクトリーさんの

CD発売日ですね🌸

発売おめでとうございます✨

{CA2EAEF6-FC60-4470-8FF8-D48F0370BC77}

小片リサさんと💓

どの曲も好きすぎなんですけど…

春恋歌が大好きです!!

イントロから😇😇😇😇😇!!!

最初のくるくる回る振りもみなさんかわいくて😊

落ちサビの

両足ジャンプの小片さんがとても好きなんです!!!!

いつもみちゃいます☺️




明日は木曜日!!!!!

いぇーーーーーーーーーーーーい💛

おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁