こんばんは

今朝のおはスタは👌🖐


おはチューバースペシャルに

平昌オリンピックのダイジェスト




さらに、

ワーホビ大阪大会にて行われた


ガチンコデュエマバトル

最終決戦の様子などなど盛りだくさんでしたね☺️☺️







{0C844405-D0EC-48A7-99F6-0504F2BCD2AC}




そして、先日ダイキ(有本大貴さん)が

21歳のお誕生日を迎えられたということで


本番後にお祝いをしましたよ~🎉




おめでとうございます!







 





さて、この前料理を作ったんです!




{19026155-CD42-45EA-9745-26DA996E58C6}




じゃーーーーん🍳👨🏻‍🍳







、、、あれなんかおかしいなと思った人。



正解です、実はこちら知育菓子です笑




凄いリアルですよね😳😳





ずっと見せたくて保存してたのに

載せるの忘れてました、、、笑






以上、ふなっき3分クッキングでした

(かわむーのパクリ)




{993E21E0-6D80-45CA-BB71-EFAA414D3840}





それでは!


明日もがんばれんこんです!!!



船木結からでしたー。