こんばんは!

上國料萌衣です!



{57A65DFC-2CDD-4521-AC77-2EB4A71DCA93}



じゃじゃじゃーーーん!🍕



❤️ハートピザ💚


PIZZA-LAさんの期間限定ピザです🍕


すごく!!!可愛くないですか〜〜〜😚


私、ハート型のピザなんて初めて見ました。



{C81EFFEB-1058-497D-BDAF-C539A776DB9D}


私たち3人もハートピザ、いただきました😌✨


フレッシュなトマトとマスカルポーネ、熟成サラミをトッピング!!!


トマトとサラミ相性抜群🍅


バレンタインデー、ホワイトデーにも、パーティーとかでもあるだけで絶対テンション上がります!😚😚


このハートピザは2/14までです🙋🏻‍♀️



そして、2/14までにPIZZA-LAの商品を注文するとー!?!?



↓↓↓


{E2908CC5-8771-41AC-AEBA-B0EFABD03339}


私、上國料萌衣と、船木結ちゃん、そしてハロプロ研修生の山﨑夢羽ちゃんのバレンタインカードが数量限定でGETできちゃいます〜🙈❤️



みなさん、GETしてくださいね😎🍕😎🍕😎🍕




それより、ハートピザでもうすぐバレンタインってことに気づきました😱笑


2月。


節分も忘れてました。

かわむーが豆いりますか?って聞いてきて気づきました。

恵方巻きも食べてない〜。

レタスとカニカマとキュウリの恵方巻き最近食べてない〜。

久しぶりに食べたい〜。



私は昔、学校とかでやった豆まき、落花生でしたよ〜。


だから、落花生=大豆って思い込んでました笑


落花生はピーナッツでしたね笑


ピーナッツも大豆も苦手だけど、豆まきしたあとに食べるやつはなぜか好きでした😂


フシギ💭


やっぱり、こういう文化は楽しまなきゃだめですね!



だから、みなさん、バレンタインはこのハートピザを食べましょーー!!!!!!




ゆぱねちゃんがピザたくさん食べててめっちゃ可愛かったです!

ゆぱねちゃん可愛いです😆💕



ではではー!!!