こんばんわに🐊



最近、なにをみるにも、植村あかりとここきたら楽しいだろうなーとか、植村とこれ食べたら楽しいだろうなー考えてます室田です🤫



一昨日は、
山岸理子ちゃん
野村みな美ちゃん
一岡伶奈ちゃん
加賀楓ちゃん
岸本ゆめのちゃんと
私!の6人で遊びました!
きしもんは、途中から参加だったんですけど、とっても充実した日でした!

このメンバーでいると、ハロプロ研修生の頃を思い出します!
それに、天然さんが多すぎてずっと笑えます😂🙆🙆



{3AB2CE5D-BE81-449E-A273-62AE15EA0839}
写真が溜まりすぎてどれ載せたらいいか迷います😱😱


先日、Heather diaryさんの撮影を、アンジュルムのメンバー5人でさせていただきました!
普段しないようなメイクができたり、服が着れたりして、とっても新鮮で楽しかったです!


{68B51601-8CC1-42B8-A93B-BAD9FC9B70A7}




先日ハロー!プロジェクト全員集合でUTB+さんで撮影させていただきました!

【 「UTB + Vol.42」のネット書店特典 】
 
■セブンネット限定DVD付き(特典生写真1種:つばきファクトリー)
 
■楽天ブックス(特典生写真2種の内ランダムで1枚:アンジュルム or こぶしファクトリー)
 
■タワーレコード(特典生写真2種の内ランダムで1枚:Juice=Juice or カントリー・ガールズ)
 
■ローチケHMV(特典生写真2種の内ランダムで1枚:モーニング娘。’18 or 一岡伶奈・高瀬くるみ・清野桃々姫・稲場愛香)


ぜひ見てみてください(*´︶`*)



それでは!
ばいばいりえわに🐊