みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!

家帰ったら
柚子の匂いが!!!!!!!!
お母さんが「ゆずりんご」作ってくれたみたいです☺️!!!!
嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜!





今日1/19(金)深夜24時~
シネドラCheck!
川村でてます!

 『2001年宇宙の旅』を紹介しています!!
すごい映画ですね!
初めて見たんですけど
びっくりしました!!!!!


私の2018年宇宙の旅を・・・
{B93CE63E-DF3D-4A0B-B505-283D2FFAFE49}
水槽やけど宇宙っぽいき
宇宙にしました〜笑

小学4年生ころの私と
1歳の私も旅してます👩‍🚀👼👩‍🚀

探して見てください!



赤ちゃんのころは
すごいくるくる髪の毛で笑

ツインテールの時は
くるくるも毛先の方だけになったり!
今はもう天然パーマな感じは
あんまり出てこなくなったんです!!
あら不思議ですね〜💁



シネドラチェック
ぜひCheck!してください♪




竹内さんの表情が可愛すぎて
たくさん写真撮っちゃいました!
{ED13C39B-0A64-4B23-BC75-42FCE42C6ABD}
いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!ですね!



そうそう!!!
ボタンを付けました😊
{70D3450B-7D27-43AE-8231-36766C6F8C11}
昨日着たんです♪
ちょっとテンション上がります!!!
玉留めが苦手やきボタンとれそうやけど
とれたらまた違うのに変えよっと⛵⛵
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

🍊室田瑞希さんと行く愛媛県西条市の旅!
マルトモ水産part1
が西条市のFacebookにアップされました!
顔ハメパネルの室田瑞希さんのクオリティが😳😂
美味しい魚料理が楽しめます♪
魚をさばきゆう所も見れるんです!!!
いいね👍よろしくお願いします!!


明日は大阪でハロコンです!!!!!
東京付近から出るのツアー以来かも!!!!!!!!!!
大阪に来て下さるみなさん
一緒に楽しみましょ〜💃💜



久しぶりにトウモロコシ茶を見つけて
GETしましたーーー!!!
なんでかわからんけど好き🌽

おやすみなさい😪💤

❁川村文乃❁