わーい

こんばんは

上國料萌衣です!
かみこです!

かみこ!

かみこです!

かーみーこーでーす!!


今日は久しぶりに全員で収録でした!

久しぶりっていっても3日ぶり!!

{05175A07-83F0-4586-BACD-F1851A6B85E2}

えーっと、

か も あ😊

(とくになにもないです笑)

ハロコンも先輩達と後輩達で楽屋が別だったんですよ😓
だからすごい楽しかったですねっ!

楽屋でアンジュルムの曲流したら、みんなやりたいって!

最近やってない曲意外とありますからね〜😊

みなさんも聴きたい曲ありますか?

早くツアーがやりたいです!
ライブツアーもホールツアーも!

私の2018年の目標は大きいステージに立つことなので、日本武道館でもライブがしたいです!

今年1年、良い一年になりますように!


{2493C115-9D45-4B92-83D0-D14A78D23410}

ヤッタルチャン✌🏻️

まだ私がアンジュルムで1番後輩だった時に、むろさんとこのポーズで写真撮ってブログに載せたの覚えてる方いますかー?

どうだろう!

{D2BB3C05-9F0D-43C1-AD62-8239FB64DFF5}

むろさんが私の携帯で撮ってました笑

可愛いから載せます😊💕

むろさんのファンの方が喜びそうな写真😆



てか!

今日!暖かくなかったですか??

春でしたよね🌸🐝

でも最近思ってることがあって、
この冬、雪を見たのたった1回。

寒いのは苦手だけど雪がないのも少し寂しい💭

パラパラでいいから振ってくださいっ🙏🏻


いつ寒くなるか分からないのでみなさんも風邪にはお気をつけて!


ではー!