こんばんは!
上國料萌衣です!


どうでもいい話しますね!

最近冬だからか星がすっごい綺麗で空見ながら歩いてたら下にあるポールに足が激突したんです。

全然痛くなかったんですけど、みなさんもそういう時、気をつけてくださいねっていう話です!

それと、空見てたら、どっかから光がひゅーんって出てて、それがついたり消えたり、広がったりくねくね〜ってなったりしてたから宇宙と交信でもしてるのかなぁって思って家の目の前で3分くらいその光を見てたんですけどUFOは現れませんでした。

1回でもいいからUFO見てみたいなぁって思いました💭


ゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆん

ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁんふぁん


🛸👽⭐



本題に入ります!

今日は

⭐rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 17/18⭐

にアンジュルムが出演させていただきました!

{227EACBD-E488-437D-92BD-21D2467AD785}

来てくださった皆さんありがとうございました!


〜セットリスト〜

1.I 無双 strong
2.マナーモード
3.ミステリーナイト
4.次々続々
5.私、ちょいとカワイイ裏番長
6.ドンデンガエシ
7.大器晩成

です!
ほとんどMCなしで、30分に詰め込みました!

初めてみてくれたお客さんにアンジュルムの良さ伝わったかな〜!!

今もしかしたらこのブログを読んでる方がいらっしゃるかもしれないのでもっかい自己紹介!

{8D117E6B-9FC5-445B-A40C-EBAD86687B59}

熊本県出身、高校3年18歳!

上國料萌衣です!かみこくりょう もえ!

好きな食べ物は牛タンです!

よろしくお願いします!

気になることがあればアンジュルムのライブとかイベント、握手会などに来てください!

よろしくお願いします

これで終わります

(松原ユリヤちゃん風)

(ユリヤちゃん会ったことないからとても会いたいです!笑)

(めちゃかわいい)

(分からない方は20周年記念オーディションみてね)


(話が脱線しましたが笑)

アンジュルムのファンのみなさんには、改めて、ありがとうございました!!!!!!

ファンのみなさんの盛り上がりがアンジュルムのパフォーマンスの一部みたいになってて、みなさんの声援に助けられてる部分が大きいんだって強く思いました。


それがめちゃめちゃ嬉しくて、

でもなぜか自分の中では少し悔しく思う部分でもあって。

もっと声援に負けないくらいのパフォーマンスがしたいんです!

今はファンのみなさんに助けられてる部分がかなり多いので、ファンのみなさんがいない時でも戦えるようなパフォーマンスができるようになりたい!

大きいステージに立ちたいけど今のパフォーマンスじゃダメで、大きいステージが似合うパフォーマンスができるようになりたい!

そこからファンのみなさんのものすごい声援が加わったらもっと強くなるじゃないですか!


今回、アンジュルムがこうやって出演させていただけることがまた自分にとっても大きな刺激になったので、とてもいい経験をさせていただきました!


最高でした!


{D5673343-9E43-4354-A734-5F7469862CC4}

これからも

気持ちを一つに!

がんばるぞー!!!