こんばんは!
笠原桃奈です!



一昨日から、ハロコンのリハーサルが始まりました〜👍

緊張しています😣

覚える事が苦手なので、追いつけるように頑張ります。!!

...苦手意識も無くしていかないとですね😓

今回のハロコンを通しても、また成長していけるように頑張ります。



{B5C121AC-25D8-435E-BC7F-D51F06294DFC}




帰り。

上國料さんとかわむー☺️💕

いちごミルクを持ってるのは私の手です😂

結構好きなんですよね!!
自然な素朴な感じで。

甘すぎないんです。✨



こんなことを言ったあとになんですが、私、これからダイエットしていきたいって思ってるんです!!

中学生とか思春期のうちは良くないっていいますよね。

だから、極端な食事制限などはせずに、間食をしないとか腹筋を鍛えるとかそういう事を頑張っていこうと思います!!

わざわざブログで報告したのは、私は個人のための事になるとすぐ三日坊主してしまうので、こうして言っておけば変化がないとみなさんにバレてしまうので頑張れるかなと思って。。😓
(小さい頃はよく日記とかを作っても二日だけ書いて無駄にしてました)

アンジュルムはスタイルの良い人が多いので、毎日凹みまくりなんですよね。

二十歳近い綺麗な方達と、子供の自分を比べてどうすんだ!って思うんですけど、それでもやっぱり凹むんですよ。

私は今脚がとにかく太いのと顔がパンパンなので、この二つを細くできたらいいなって思います😭

頑張ります!!💪



今日紹介する曲は〜🎶

SUNMIさんの「Gashina」です。

KPOPは、BLACKPINKさんやAOAさん等の女性グループが好きです。SUNMIさんの曲はこの曲で初めて聴きましたが、洋楽のようなテイストで凄く中毒性があります。タイトルの「ガシナ」というのは、韓国語で色んな意味があるらしく、曲のすべての歌詞を見たあとに「なるほど...」ととっても納得がいきました。歌詞にも色んな意味が込められてるし、メロディも本当にノリノリになれる感じで、良いです!

SUNMIさんはとてもお綺麗な方で、パフォーマンスも本当に綺麗でカッコいいです!!動画を見たのですが、素敵で「憧れるなぁ...」と思いました😌

私は寝るときなどはいつもあまり日本の歌を聴きません。もちろん歌詞が日本語なので、全部わかるので、無意識に色々考えちゃって寝れなくなるんです笑笑

本当に個人的な問題なんですが😓

なので、いつも洋楽やKPOPを聴きます。
とてもオススメですよ!!

気になった方は、是非聴いてみてください😇



明日は、TSUTAYA O-EASTにてGIRLS ROCKSというイベントに出演させて頂きます。!!

久しぶりの対バンライブで、色んなアイドルの方が出演するので、とても楽しみです。

来てくださる方はよろしくお願いします✨



それでは


👋