みなさんこんばんは!!!!!!!
川村文乃です!!!!!!


タイトルみて
🤔💭💭?????
となった方!!!
少々お待ちください!!!

最後まで読んだらわかります!!!


今日は愛媛県でライブでした!!!!
2期さん300回目のライブということで
派手派手な客席でした!!!
面白くて笑っちゃいました笑

2期さんは
いつも面白くて明るくて
2期さんといるととても楽しいです!!
これからもたくさん楽しいライブを2期さんと一緒して行きたいです!!

300回おめでとうございます⭐️⭐️⭐️⭐️


この二日間四国でライブができて嬉しかったし楽しかったです!!!!
見に来てくださったみなさんありがとうございました💓
いつかは高知県でもライブしたいです!!
頑張ります!!!!!!



{A1892403-4E43-43EA-ABE9-F982F7B449CC}
鏡餅風に。。。笑

みかんが売りよったき買いました♪
上國料さんと笠原さんとふなちゃんにわけわけしました!!!

{662731BD-65A8-4C02-963C-075853401A6D}
みかん甘くて皮剝きやすくて美味しかったです🍊





↓それではふなちゃんからのお知らせ↓


みなさんへ


こんばんは、船木結です。

香川、愛媛のツアーに起こし下さった皆様ありがとうございました。

この度、
私の携帯は温泉旅行へ旅立ちましたことをご報告いたします。

ごくらくごくらく。


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡...
明日は室田瑞希さんと文乃で
愛媛県西条市の魅力をお届けします🍊

Facebookライブで西条市の魅力を生配信します!!!!
明日はFacebookライブのページたくさんチェックしてくださいね♪

西条市のFacebookページはこちら↓

明日も愛媛県とか最高!!!
楽しみ😊😊💓
{A52756C5-D133-48A9-92DA-0B331C2D0637}



おやすみなさい!!!!!
つばきファクトリーさんの新曲
「低温火傷」どハマり中❄☃️💗☃️❄️
すぐダウンロード購入しました笑!!
すき!!!
❁川村文乃❁