こ〜んば〜んはっ♪
上國料萌衣です
 





 
昨日の京都の写真です!

京都は日本を感じられる場所だったし、なんと言っても紅葉が綺麗すぎました!
真っ赤っか。
でも緑も少しあって赤と黄色がよけいに綺麗でした〜🍁
お寺や神社巡りも楽しかった😊

中学の修学旅行で来た時は、ここにはもう大人になるまで来ないだろうな〜って思ってたのに、すぐに来れた!😚

和田さんがみんなを誘ってくださって!
京都の思い出できました😳

ライブも、会場のステージが少し高めだったのでお客さんが良く見えて、反応をみるのが楽しかったです😄

来てくださったみなさん、ありがとうございました〜!!!


このツアーもあと少しで終わってしまいます!
あっという間すぎて寂しい!!

最後まで頑張ります!
ぜひお近くの際は遊びに来てください🕺⭐
 
では!
短いですがこのへんで!

P.S.
今日は素晴らしい1日だったのである!
はやくライブがしたい!!