みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!!!


嬉しかったことがあるんです!!!



梨の種類の違いが分かるようになったんです😳💓💓
嬉しい!!!!
{6EA254B2-8803-4F9F-B390-7E0BED823B61}



今日お母さんが梨をむいてくれたんです!
食べたら!!
あれ??昨日食べた梨と味が違う!!!
って思って

👩🏻梨昨日のとちゃうが?って聞いたら

👩🏻‍🌾ちゃうよ〜

ってー!!!

嬉しい!!!

今まであんまりわからなかったんです笑
大人になったみたいや!!


抹茶が好きになった時も
大人になった気がしたんです!!

あとはコーヒーが好きになったら
お!と!な!って感じですね!!!!

そんな日はくるのでしょうか〜笑






今日はね!!
舞台の振り付けでした!!

私は着物を着ている男の人なので
浴衣を着て練習してみたんです!!

今年は浴衣着てなかったき
ちょっと嬉しかったです!!!

男の人の着付けは女の人とちょっと違うんですね😳!!!


浴衣で踊るの
不思議な感じで楽しかったです!!



⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
{DA805AC5-1296-44B0-B42C-47E26C06FEB0}
この腕は誰の腕でしょう〜??

めっちゃ綺麗ですよね!!
2本ヘアゴムしちゅうのが好きです!!






最後まで読んでいただきありがとうございます!!

最後にこのご飯でおやすみなさい!!


{7650D7E3-B815-4582-A38A-F9FC831340A3}
チーズダッカルビ!!!

ラクレット??って言うんですかね??
その場で削ってくれたんです!!
嬉しい!!!!

お友達と夏休みに食べたんです♪





明日も頑張りましょうー!!!


❁川村文乃❁