みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!!



今日ね!!!
夕日が真ん前にあったんです!!
目の前にオレンジの丸が!!

綺麗でした〜!!
夕日っていいですよね!!!
高知とかやと
よく学校帰り真っ赤になっちょって!!
真っ赤な空みながら
自転車で帰りよったな〜

懐かしい!!!

そして!定期的にくる
自転車乗りたい欲!!!!!!

時々きませんか????
自転車めっちゃのりたいーーーーーー!!!って気分になる時が!!!



そして、今は
かき氷が食べたい!!!!!!
とにかくかき氷がたべたい!!!!!








🌈お知らせ🌈
10月2日に
『演劇女子部「夢見るテレビジョン」公演を記念したトークショーが
ハロープロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店にて開催されます!!

上國料萌衣さん船木結ちゃんと私でトークショーを行います!!!

どんなトークショーになるのか!!!
いまから楽しみです笑


お時間あるかたはぜひお越しください♪



⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

これはなんでしょう〜???
何だと思いますか〜???

{C4D76A96-972C-47CD-8C93-20B41198F012}

解答時間は
30秒!!!


川村文乃になったつもりで
お答えください!!


30

29

28

27

26

25
24
23
22
21
20
19
18
17
16
15
13
12
11
10



9


8


7


6


5


4


321!!!!!




正解は

きつねじゃないんです笑

この角度はうさぎなんです笑




考えてくれた方ありがとうございます!
考えてくれんかった方も最後まで読んでいただきありがとうございます!!


明日も頑張ろー!!!
ふぁい!!!


おやすみなさい♡

ぱあ
{D8BCDC84-E9C9-489A-A0EA-076367E220D5}

❁川村文乃❁