今日は名古屋でライブツアーでした〜!!!

来てくれた皆さんありがとうございました👯

今日は二公演目、ふなっきとMCをしました!

ライブが終わったあとにたくさんの人がMC面白かった〜って握手で言ってくれたんですよ!

嬉しかったです〜✨

さすがふなっきだな!!!!!!


これからもふなっきからMC習います😚


夜はみんなでご飯〜!

{F8061050-21AC-4829-B6A8-5BD635743B60}

みなさん気づいてますかね?

みんなで髪の毛お団子してるんです🍡

そしてアンジュルムはにぎやかです笑

かわむーがめちゃめちゃ女将でずっと働いてる😳

台風ってこと完全に忘れるくらい騒いでます〜笑

{69EAD8A6-DFF9-473C-8544-B2E40D2EF9FC}


{D406E810-333B-4371-B19C-852C702AEEB8}


この調子で台風とんでけ〜🌪🌚🌪



名古屋といえば、

中西香菜さん、私、笠原桃奈ちゃんの3人で、
Radio Neoの
⭐HELLO! DRIVE -ハロドラ-⭐
の木曜日担当させてもらってます!

今週もみなさんぜひ聞いてみてくださいね〜!!!



明日は⭐東海ラジオ感謝祭⭐に出演させていただきます!!!

ぜひ来てください!

つばきファクトリーさんも出演されます!

待ってます!


ではでは!

今日もいい1日でしたとさ💫