こんばんは!
笠原桃奈です!🤗



今日は、東京で個別握手会がありました〜

来てくださった方、ありがとうございました‼️👍👍


{114272FC-A23A-436E-9A57-EDFF4F86C7CB}


休憩時間にこの三人で遊びました(笑)
楽しかったです!!!爆笑

最近よく、思うんですけど、この二人と話すと、いつも先輩達に二人共よくいじられてるけど、 実は頭が良いっていうか、色々物事をちゃんと深く考えてるんだろうな〜、みたいな...

そんな感じがします!(←説明下手)

二人はとても仲が良いので、こうやって三人で遊ぶのは新鮮でした(笑)
といっても、本当にふざけたくだらないことしかしてませんでしたが😂



{93196028-F175-49AC-91C1-16F41F3AB1CF}


それから、お絵かき会のあと、楽屋に帰ってきたらこんなものが置いてありました爆笑

わざわざ、お絵かき会終わったあとに描いたんでしょうか、、、

本当に中西さんって行動が予測できなさすぎて、面白いです😂😂

『あいしてる』って笑笑

ありがとうございました、中西さん\(^^)/笑笑




今日も一日、楽しかったです〜



昨日のロッキンを終えてから、もう色々なアーティストに興味がありすぎてヤバイです!!😳

特に、ポルノグラフィティ さんに本当に感動しました😭😭

これから、個人的に普通にコンサートとなどに行ってみたいなと思いました!!

そして、モニターで見ていたのですが、ヤバイTシャツ屋さんのしばたありぼぼさんが、この前のツアーの私のTシャツを着て、パフォーマンスをしてくださっていたみたいで!!!😳😳😳

びっくりと嬉しさでやばかったです!😭

今日の握手会で、昨日のロッキンに来てくださった方などが教えてくれました!

あんな大きなステージに、私のTシャツをきてくださったなんて!!!

本当に嬉しいです!😽😽笑笑

ヤバイTシャツ屋さんのパフォーマンスも見に行きたかったです😭😭

音楽も聴いてみようと思います!!💪💪




今日は楽しかったです!!!

それでは、
おやすみなさい!