こんばんは!
笠原桃奈です!



最近のことを話しますー!!👍




{B88CD8E6-BCD5-4B40-847E-B23808BFD635}

じゃじゃん!

やなみん(カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃん)と写真をとりました〜🤞🤞

最近は、ハロコンがあるのでそこで会える機会もあって、写真を撮れます😳

やなみんは、凄く可愛いです!
でも頭も良くて、憧れです👍👍

やなみんはJuice=Juice さんで"カントリー・ガールズ さんと兼任"という形で活動をしていますが、私はJuice=Juice さんの楽曲にやなみんが凄く合っててカッコよくて、好きです!!😻

やなみんとは研修生の頃の同期なんですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

だから、これからもお互い切磋琢磨出来たらなと思います🤞



つづいて!



{5CC7AE8B-A157-4604-9412-DB941E4F982B}

...誰の絵だと思いますか。(笑)

この前、あるお仕事があった時に、楽屋を出てるすきに、誰かに書かれてました。。

その誰かは誰か!!

ブログの最後に言いますね!爆笑

まぁわかりますよね〜?

こんなこと書く人は誰か。笑笑


ということで次!笑笑



{635939D7-9370-47F1-A3A6-0FF1A3181257}


韓国のコスメです。🇰🇷💓

最近、K-POPもよく聴いてるのですが、韓国はコスメや服も良いものがたくさんあります👍

日本の物ももちろん好きですが、またあっちは違う可愛さのものがたくさんあって、最近ハマってます!
皆さんも、韓国の物、オススメですよ〜🤞



最近は、そんなかんじですね〜🎶

あ!

14日に私と和田さんが、愛踊祭の北海道エリア決定戦にアンバサダーとして出演します🐮🍦🍜

是非、お時間のある方は遊びに来てください👍👍

待ってますよ〜!!!


あ!あの、絵を描いたのは、中西香菜さんでした〜!!!😂💓


それでは、
おやすみなさい!