こんばんわに🐊



今日は、ダンスレッスンでした!!!
最近、私のブログにじーちゃんが登場してませんが、じーちゃんは元気ですよ!!


私が飲まなかったりしたら怒るので、家族みんな、「また瑞希に怒られるから飲んじゃないな!」って注意してくれるようになったので、
私の出番が少なくなっただけです!!!


でも、運動しなきゃいけないのになかなかしてくれないので、明日じーちゃんとお出かけする予定です😂😂
じーちゃんに沢山歩いてもらわないと!!



{A1D32C65-532B-4DB0-AB17-5E57FD114796}
さて、どっちが瑞希でしょーか?!

お姉ちゃんと同じズボンです👖
可愛いでしょ(´∀`*)

どっちが室田瑞希かわかりますか?!


{6E294EA2-528D-4E52-AEC5-C6DA7344A274}


答えはまた明日ー!!!!
さて、もうすぐロッキン!!!!

楽しみです(´∀`*)
持ち物は揃えてありますか?!



それでは!
ばいばいりえわに🐊