こんばんは
 
 
今日は段原瑠々ちゃんと一緒に
ちょっとだけお出かけしていました!😊
 
 
昨日、
映画見たいねって一緒に話してたので
 
「君の膵臓をたべたい」
を、見に行きましたよ〜⭐
 

インパクトのあるタイトルだから
予告とかを見ていて気になっていたんですよね!
 
 

原作は読んだ事が無いので
まっさらな状態で鑑賞していましたが
とてもいいお話でした😢😢😢
 
 
隣に座ってたるるちゃんも
めっちゃ泣いてましたよ😁笑
 
原作も読みたいなぁって!
 
本当に感動でした😢
 
 
 
そして、映画の後はご飯へ。

ちょっとシャレオツゥなお店だったので
緊張しながら入りました笑
お肉最高やったー
 

 
そして、そして
食後のデザートも食べに行きましたよー
 
 
これがインスタ映えってやつですね笑

 

でも、よく見てください。
 
 

1つ1つのカップケーキはめっちゃ可愛いのに、2人とも色合いとか考えずに

食べたいもの頼んでるから
同じカップケーキ2つあんねんw
 
 
ばり笑えるわw
 

 

ちょっと時間だったけど楽しかったです!

るるちゃんまた遊んでねー😊😊😊
 
 
 

るるちゃんとバイバイした後は
本屋さんを2軒ハシゴしてきました
 
 
そう!!!!
そうです!!!!
 
 

今日、8月7日は
船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」の発売日!!!!!
 

わぁぁぁぁぁい!😁😁😁
 
ありがとうございます!
 

 
絶対自分が生まれた時は
結って名前が写真集のタイトルになるなんて、絶対思って無かったわ!笑

そりゃ赤ちゃんやから思ってないけど!

 

すごく不思議な感覚ですが
めっちゃ嬉しいです!!!
 

よろしくお願いしますね!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
 

 
それでは!
明日もがんばれんこんです!!!

船木結からでしたー。
 
 
君の膵臓をeat (英語)