こんばんわに🐊




今日は、舞台の撮影がありました!
さーて。
私は今回、どんな役でしょうか?!

前回は、西園寺実役という男の役でした!



今日は、撮影の後、マッサージをしに行きました!
顔全体マッサージして、めっちゃ痛い😂
今日は1人で歩き回った日です🤗
いい運動!
地図で調べていろんな場所にいきました(´∀`*)



{B86ADEF8-00FC-4F94-94A5-3ED16C501E3A}



今日は、マッサージまでの時間、色んなダンスや歌の動画を見てました!!!
そしたら、自分はどんだけ下手なんだ😱😱って絶望してました!!!
でも、そのおかげでもっともっと毎回丁寧に!
1曲1曲の瞬間瞬間を頑張ろう!!!って思いました!!!


自分のレベルをもっとあげて、今しかできないことなんだから、楽しむだけじゃなく、もっと魅せるものを作らなくちゃ!って思いました!!!

だからといって、急にレベルが上がるわけではないので、コツコツと☺️
見守っていていてほしいです👍🏻



{19CD2D11-CDAC-468A-B983-89FC1FA05A02}




ちなみに、昨日はブログ短すぎましたが、写真に内容が詰まってるということで甘えさせてくだされ。www


昨日は、銀魂の映画をみました!
2度目!!!

時間的にちょうどよくて見たんですが、2回目でも面白すぎるww
声出して笑いました!!!
1回見てわかってるのに、なぜかわらってしまう。www
それってすごいなーって感動してました😳


しかも、昨日のポップコーン(塩)は、バター増量って言ったら、5プッシュくらいしてくれましたwww
Sサイズで5プッシュって相当多いです。
なので、最後の方、ちょっとバター溜まってましたww
でも、多め大好きなので、これからはバター増量ではなくて、
バター3倍で!って言ってみようかなwww

バター多めは、美味しいですが、女子にオススメはしませんww
太りそうなので😂


{0AAB3DF2-46E5-46D1-BFDD-61F2B659AE24}





それでは!
ばいばいりえわに🐊