こんばんは






今日は書泉ブックタワーにて

ファースト写真集の
発売記念握手会がありました!






沢山の方に来ていただいて
嬉しかったです!

ありがとうございました💛💚






もうすぐ発売日の8月7日!


一足早くゲットした皆さん
いかがでしたか〜?





握手会では早速「可愛かったよ!」と
感想を頂きました😁

ありがとうございます笑






8月7日まであと3日だって!

やば!やばいやばーい




楽しみだけど、
何故かちょっと緊張します笑





8月17日には

ハロー!プロジェクトショップ
東京秋葉原店にてトークイベントも開催されます!




大阪店でも中継放送されますので
ぜひ見にきて下さいね〜😊😊😊





{98C88203-1FED-4DD2-BD7C-B50685B5114F}




この写真めっちゃすき!

この制服もすき!






お知らせ




船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」



よろしくお願いします
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥



ヒヨコも良い感じに増えてきたな









それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。