みなさんこんばんは( ´ ꒳ ` )ノ
 



つばきファクトリー小野瑞歩さんと♡

おみずさんの力強い歌声とダンスが大好きです!
ハロコンのある曲のダンスがすごい好きで!!!
見てると自然と笑顔になって
めっちゃ元気になります!!!

2ndシングル発売おめでとうございます!
 
 
今日は7月26日!!!!

ハロ!ステ号外で
アンジュルムに加入することがみなさんに発表された日から一ヶ月がたちました!!!!

動画がアップされるまで
ずっとそわそわしちょって
自分がばーーーーんって弾けそうで
なんか怖くて
家で緊張してたの鮮明に覚えてます笑

時間が来るのが気になって気になって!
気にせんようにしよう!!と思って
夜ご飯を食べに出かけたんです!

それでも21時までまだ時間があったき
また夜ご飯を食べたんです。
短時間に2回も夜ご飯を食べてしもうて(><)

食べたものがお腹に入っていく感じがしなくて、
頭から出ていくみたいな感じで!
こんな感覚初めてでした笑!!!

27日のお昼くらいにタイムスリップしたかったです笑

 
みなさんからのコメントなどを読んで
どんどん自分の心臓が
ちゃんと所定の位置に戻ってきた感じがします笑!
 

一ヶ月はあっという間でした!
毎日が充実しちょって、楽しくて!

これからも
この楽しさ幸せを更新して行きたいです!
頑張ります!!!!
 
 
今日はダンスレッスンでした!!
竹内さん教えて頂きありがとうございました!!!!!
ずーーーーーんてなってしまうので
ぱーーーーーー🤗🤗ってできるように
頑張ります!!!!!!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

☆お知らせ☆

10月5日(木)~10月15日(日)
全労済ホール/スペース・ゼロで行われる
演劇女子部「夢見るテレビジョン」
のブログ先行!!!!
コチラで受付しています↓↓
http://eplus.jp/gekijyo/television/
よろしくお願いします!!
 


今日はほんださんになりました〜😆!!!
 
最後まで読んで頂きありがとうございます!

❁川村文乃❁