こんばんは!
笠原桃奈です!!😎🍑
 
 
今日は、愛踊祭2017の関東Aエリア決定戦にMCとして出演させていただきました〜‼️
本当に楽しかったです☺️☺️

アンジュルムはアンバサダーを今回つとめさせていただいているので、各エリアの決定戦のMCをアンジュルムのメンバーがランダムで二人出させていただいてます!

今日は、横浜クイーンズスクエアにて私と中西さんの2人でした!!
来てくださった方、本当にありがとうございました💋💋

たくさんのアイドルさんのパフォーマンスを見て、本当に色々なことを学びました。
それぞれ本当に個性が強くて、歌もダンスも工夫が本当にたくさんしてあって、感動しました。
今度、私はまた新潟に行かせて頂くので、そこでもたくさん学べるように、そして上手にトークを進められるように頑張ります😇💪

関東AエリアはCY8ERさんが1位となりました!!✨✨
これからまたどうなっていくのか、楽しみです😎😎!!
 

司会のさわやか五郎さんと🍀✨
今日もやっぱり爽やかでした〜笑笑
ありがとうございました!!☺️☺️
 

そして審査員の一人である、ミキティー本物さんと!!😌♥
一つ一つのコメントが本当に細かくて、『なるほど...』と思う所が多くて、本当に尊敬です、、、!!
 
いつかダンスを教えて頂きたいです🤗
とても可愛らしい方でした!!!
 

 
愛踊祭のイベントが終わったあとに、私と中西さんでトーク&握手会を行わせて頂きました〜!!
 
平日なのにたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです😄😄
神奈川県は私の地元なので、本当に嬉しかったです💪💪

また、横浜にも来れるように頑張ります!!
手をつなぎながらトークするという。笑笑
楽しかったです!!!
ありがとうございました!

 
それでは、
おやすみなさい!