みなさんこんばんは( ´ ꒳ ` )ノ
川村文乃です!



久しぶりに!!!!!!!
大好きな!!!!!!!!!!
ティラミス氷に出会えたんです!!!!!!!



嬉しくて!!!!!!
家帰ってすぐ写真とってしまった!!!!!!!!!!!!!!!


{39DFA887-69CD-460A-8262-5CC43C01D62D}


お花咲かせてみました☺️笑



溶けないうちに食べれてよかったです!!



今までは苺のかき氷が好きやったけど
ティラミス氷に出会ってランキングが変わったんです!!!

みなさんはどんなアイスが好きですか😋???

夏は食べたくなりますよね♪






今日は
メイクレッスンと
ダンスレッスンでした!!

メイクレッスンはJuice=Juiceの段原瑠々さんと一緒にメイクさんに
メイクのいろいろな事を教えて頂きました!!

自分にはこうゆう色があうよ!!など教えて頂いたので
メイクも研究して綺麗になりたいです✨



ダンスレッスンはアンジュルム全員でした!
アンジュルムのみなさんありがとうございました。

みなさんと踊ると
自分だけ違うな〜(><)
と思う所があるので、
もっとみなさんを見て研究します。

頑張ります。。。!!!






( ´﹀` )⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
クイズ答えてくれてありがとうございます😊
いろいろな答えがあって楽しかったです♪




私の身長は。。。。。。。。。

{DCEA5228-E7FE-4E35-9027-9A12923F7181}




162.3cmです!!!!!!!

(全身写っちゅう写真がこの写真しかなかった😭一ヶ月以上前にハロプロ研修生の前田こころさんと行ったんです☺️☺️☺️)


今までは
160.5cmや!!と
ずっと思っていたのですが、
一ヶ月前くらいに測ったら
162.3cmに伸びていたんです!!!

朝起きてすぐ測ったき
本当はもうちょっと小さいはずです笑
そうであってほしい!!!

朝は重力かなんかの関係で
身長が伸びちゅうらしいです(ハロプロ研修生の前田こころさんが教えてくださいました!笑)


佐々木さんよりは小さいです!!





最後まで読んで頂きありがとうございます💓
明日も楽しい1日になる!!はず!!!

おやすみなさい☺️☺️



❁川村文乃❁