みなさんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

 

いいねとコメントありがとうございます♡
すごい嬉しくて何回も読みかえしてしまいました!!


ありがとうございます!!



♡横山玲奈ちゃん♡

れーーーーーーーーいーなーーーーーーー
!!!!!
研修生の同期で、
よくお話しています!!!

大好き♡♡
ドヤ顔もかわいい笑
 

 

みなさん!!!
TBS「音楽の日」に出演させて頂きました!!

初めての音楽番組!!!!
初めてのTBSさん!!!!
大きい建物で床がかっこよかったです!!

出演出来ると知った時、
すっごい嬉しくてお母さんお父さんにすぐ連絡しちゃいました☺️

あっという間の時間でした☆*。
嬉しくて嬉しくて幸せでした٩(*´◒`*)۶♡


また出演できるように頑張ります!!



この衣装もカッコイイ!!
 
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
今日は海の日でしたね🐳🐠🐬
 
みなさん今日はどんな1日でしたか(*´˘`*)??

握手会やライブに行ったがかな?
のんびりすごしたり?
お仕事やったかも!お疲れ様です!

海に行った人もおるかな??????
海の日やき笑
私は海に行きま………………………………………
 
 
 
 
 
せんでした笑


ダンス覚えて、歩いてました!!
ダンス覚えるのも楽しいです😊!!
 
そして、今日は!!!!
映画版「JKニンジャガールズ」公開
おめでとうございます🎉🎊

舞台版「JKニンジャガールズ」に出演させて頂いて、すごく楽しく面白かったので
映画版も楽しみにしちゅう(*´˘`*)♥

JK女子高生♡ジェケジェケニンニンガルガルガール♡
制服も忍者衣装もかわいいです♡

ハロー!プロジェクトのメンバーさんも出演しているのでぜひ!!注目してみてください♪

 
今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい( ´ ꒳ ` )ノ

❁川村文乃❁