こんばんは〜!!!

 

ハロコンでしたでしたでした!!!



もうーーー、、、

あのーーーー、、、


楽しい!!!!!✨✨

来てくださったみなさんありがとうございました!!!

今回のハロコンの見どころは全部です!!!

全部しっかり見てほしい!!

夏を感じて欲しい〜〜〜〜!!!

ファンの皆さん、これから、行くよー!って人は楽しみにしてて下さいね!!!


昨日と今日でコンサートをやったから体が結構筋肉痛になりました😂

秋にはライブツアーもあるから今のうちに鍛えなければと思っております└( 'ω')┘マッチョッチョ


今日、7/16はかっさーの加入1周年!!!🍑



かっさーが入ってきた時は、今みたいな子だとは思ってませんでした。笑🍑
 
みなさんもそうだったと思います笑

すっごい大人しくて、でもステージではすっごい笑顔で自身に溢れてて!🍑

それをみてちょっと焦ってる自分がいました🍑

初めての後輩でどうやって接すればいいか分かんなくて最初はちょっと距離があったんです
けど、今はめちゃくちゃ仲良しですよ〜🍑


かっさーがムードメーカーみたいになってます!🍑

かっさーは今のアンジュルムを盛り上げてくれてるし、本当に楽屋が明るくなります🍑✨

歌もダンスもどんどん上手になってるから私もやっぱり負けてられないです😤💪🍑

これからもかっさーと一緒に成長できればいいなーって思います!!!🍑

かっさー1年おめでとう🍑🍑


これが………🍑
 

こうなりました!!!🍑

ふなっきとかわむーもはやく馴染めるといいなぁ〜!

 
ということで、明日は大阪で個別握手会です!
 
今日は早めに寝ます〜!!


ばいばい〜✨✨