こんばんは!
上國料萌衣です!
10/24生まれです!

 
今日は中西さんと竹内さんと私の3人でアンジュルムステーション1422の収録でした!

放送お楽しみに〜😊


その後は1人で映画をみてきました!

パイレーツをみたかったんですけど勝田さんと約束してたからやめました、22年目の告白をみたかったんですけどいい時間がなくてやめました。それで、観たのは「メアリと魔女の花」!!!

本当に面白かったですよ〜!

やっぱり物語もだけど世界観が好きでした✨みてて飽きないんです!

予告とかみないで行ったんですけど、かなり面白かったです😊

今日は録画してた「借りぐらしのアリエッティ」を見たいと思います!
 
同じ米林宏昌さんの作品です!

 


そしてーーー!!!
 
アンジュルムの秋ツアーが決まりました〜!!!😚💪🏻😚💪🏻😚💪🏻

私の地元!!!熊本あります✨🐻📕

すごく楽しみ!

ふなっきとかむかむちゃんも参加するツアーです👩🏻‍🍳🍄

ドキドキです🕺🏻💕

たくさんの場所に行かせていただくのでぜひ来てください!


ではでは!

ばいばいっ!