こんばんは!!!
 
上國料萌衣です!!!


今日は夏のハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルでした!!!

今日通しでリハーサルしたんですけど、今回から新体制ということもあってすごく新鮮です!!

とにかく楽しみにしてて欲しいなぁって思います!!

ハロプロメンバー総出演ですよ!
ぜひきてもらいたいです!


 
佐々木さんと写真撮ってたら、楽屋で隣の席だったカントリー・ガールズのみなさんが!笑

みなさん、見えますかね…?笑

山木さんだけセクシーポーズしてるんです💃🏻💚
 

…さすが!!!!笑

カントリーさん5人ともほんっとに面白いです!!!!

おしゃべりが楽しい😚

楽しいんですよね〜!

この写真にはふなっきがいないんですけど、今度また撮ります!😊


山木さんに注目してほしいんですけど、佐々木さんにも注目してもらいたいです😎💗(アタマになんか咲いてます)

 

むろさん💙🐬🐳💧💦🎽🚙💎


むろさんのダンスがすんごいかっこいいんです!
しなやかな動きが好きすぎてます!

ハロコンとかでもし見る機会があるのならほんとに見て欲しいです!
 
アンジュルムはダンスが上手な先輩がたくさんいるからいつも勉強になってます!!!!

もっと頑張るぞー!


今日は帰りがものすごく楽しい1日でした!
 
おやすみなさい!!