こんばんは!!

今日は、

⭐出張!かみこ日和 in 名古屋⭐

をやらせていただきました!!!!


毎週火曜日と金曜日の18:00からやってる、FC会員の方限定の、webトーク、「かみこ日和」なんですけど、今回は司会の方なしで、最初から最後まで1人でやりました!

緊張が本当に凄かったです。😱

でも来てくださったみなさん本当に、たくさん笑ってくださって、たくさんフォローしてくださって、助かりました。ありがとうございました!!😭

なんか、かみこ日和とみなさんのおかげで成り立ったイベントだったなぁって思いました!!!

無事に終えることができてよかったです!

モーニング娘。'17の佐藤優樹さんからいただいた、ハロプロ伝言板が最高に恥ずかしかったです。
 
来週は、野村みな美さんと名古屋のハロプロ研修生5人、合わせた6人でイベントをやるそうなんですが!行かれる方がいれば!お楽しみにしていてくださいね〜😎

 
今日は来てくださったみなさんほんっとうにありがとうございました!台風で大変だったはずなのにわざわざ来てくださって!嬉しかったです👩🏻‍🚀🌷

また名古屋でイベントやりたいなぁ〜
 
今日の公開収録でどんなことを話したかは内緒です〜

だから配信される日に、ぜひ聞いてみてください〜!


 
では!ばいばいっ