こんばんわに🐊
 

昨日、太った?って言われました😭😭
母よ、筋肉のせいだわよ。

ほんと、足がっしりしたねって言われた。
ダンス部とかでめちゃ筋肉ついたと思う😅
余計な脂肪は落とさなきゃね!

とゆーことで、お菓子は辞めたいと思います😩
 

脂肪落とすには、甘いものを食べないのが1番です!!!!


クレヨンしんちゃんのゲームがアップデートされました!!!
新しい機能とか追加されて、より楽しくなった!!!
ちなみに、アンジュルムのメンバーも結構やってくれてて、今回のしんちゃんのイベントでの順位は、654位でした!
かみちゃんは、12569位!!
たけさんは、19985位!!
勝田さんは、25945位!!
もし次あったら、もっと上位目指すぞー!!!
しんちゃんのこと話すといつも長くなる。。。
すみません😱

 
そーだ!!!
今度、USJいくんです!!!
今度って言っても先の話しですが😅

初めてのUSJ!
楽しみ💛💚💜💙❤
 
ミニオン大好きなんです!
だから、ミニオンのグッズ絶対いっぱい買ってやるーーーー!!!

USJ行ったことある方、楽しみ方など教えてください(´∀`*)
初めてならここ行った方がいい!
とか、ディズニーでいうファストパス的なの取った方がいいとか!
あるのかすらわからん!!

あとは、これ持ってった方がいいよ!とか!
あと、美味しいものもたべたーい!!!!

P.S.ディズニーでのおすすめは、スモークチキンとテリヤキチキンです!
あと、この前ディズニーシーに行ったときのこれいい!って思った物は、スパークリングタピオカのマンゴーです!
ささっきと2杯も飲みました🙈🤤🤤


それでは!

ばいばいりえわに🐊