こんばんは!
上國料萌衣です!

今日は、℃-uteさんのラストコンサートでした!


℃-uteさんの歌、ダンス、パフォーマンスの全てがほんっとうにかっこよくて可愛くて、団結力、今まで積み重ねてきた物、思いもすごくすごく伝わりました!

℃-uteさんの偉大さを実感しました。


℃-uteさんが15年間作られてきたものが本当に素晴らしいもので、それを生でみることができて、肌で感じることができてほんとーーーーーーーによかったです!


℃-uteさんが守り続けてきたもの、新しく切り開いてくれたもの

全部全部私たち後輩が受け継いでいかなきゃいけないんだって強く思いました。


℃-uteさんのパフォーマンスは15年かけて作ってきたとても凄いものなので、私には℃-uteさんのようなパフォーマンスをすることができないと思います。
でも1日でも早くそんなパフォーマンスができるように、ずっと私の中で目標であり続けると思います!

尊敬する先輩で、私たち後輩にたくさんのことを伝えてくださった℃-uteさん。本当に偉大です!

もうあんなに素晴らしいコンサートを見れなくなるのは寂しいですが、自分たちがそんなコンサートを届けられるように頑張ります!


℃-uteさん、本当に今までありがとうございました!感動のステージをありがとうございました!

{51405B9C-7219-425F-8B34-920EEE20BA02}

{D3BC25D3-2CD6-4358-BF53-6D4FD5E47C20}


℃-uteさんが大好きです!



そして、今日は室田さんの19歳のお誕生日です!!

{D8A46264-F7F5-43E1-AA30-032634929815}


おめでとうございます!!!!

室田さんと最近遊んでないから遊びたいんです!
最後の10代、楽しんでください🎂💕



⭐👩🏻‍🚀⭐  お知らせ  ⭐👨🏻‍🚀⭐


🍄ヤングマガジン!6/12、本日発売です!!ぜひ手に取って見ていただきたいです!!!


🍄本日の、musicるTVさんで、新曲の魔女っ子メグちゃんのMVが初公開になります!
愛踊祭でアンジュルムがアンバサダーを努めさせていただいて、その課題曲にもなっています!
みてみてくださいね!!!



ばいばいっ

P.S.
夏のハロコン、成長したいです😤💪🏻