こんばんわに🐊




昨日は、バースデーイベントの紙芝居に必要なものを買いに行ったり、その紙芝居を書いたりしてました!!!


今日は、私の尊敬する大すきな大先輩の、℃-uteさんの埼玉スーパーアリーナでの公演を観に行かせていただきました!!!


オープニングアクトで、アンジュルムで『愛さえあればなんにもいらない』を歌わせていただきました!


今日で、℃-uteさんは解散になってしまいます。
私は、小さい頃から℃-uteさんが大好きで、
今まで1枚しかCDを買ったことがない私ですが、その1枚は℃-uteさんの『都会っ子 純情』という曲です。
ハロープロジェクトにまだ入っていないとき、ずーっと℃-uteさんの曲を聴いていました。

ハロプロ研修生のときは、℃-uteさんのコンサートツアーの帯同研修生として、一緒にツアーを回ることができました。
同じステージに立たせていただいて、沢山のことを学びました。
私が成長できたのも、℃-uteさんのかっこいい背中をみてきたからだと思います。



皆さんほんとに可愛くて、5人のパフォーマンスは完璧です!
バランスも完璧で、アイドルよりももっともっと上の存在で、
何度鳥肌が立ったことか。



{37635430-E6D6-4934-AEF6-1111042E207C}


℃-uteさんのすばらしいところは、1人1人沢山あります!


矢島さんは、本当にキレイでした。
本気で女神レベルでした。
まっすぐすぎる歌声で、身軽すぎる動き。
矢島さんは、何をしても可愛い!とかでは、なく、何をしても、女神だ!!!ってなるレベル。
汗をかけばかくほど、おぉ!!!!!お美しすぎる!ってなるのは、矢島さんしかいないと思います!




中島さんは、努力家なんだなーって、思います!!!
中島さんを見て、私も頑張ろう!って沢山思いました。
何でも完璧にこなす中島さんは、本当にすごいと思います!
泣いた顔もとっても可愛くて、みんなからいじられるのも、沢山泣いてしまうのも、もう全てが中島さん!って感じで、癒されてました。




そして、鈴木愛理さん!
鈴木さんは、私の中で、なんだろうな。
言葉で表せれない。本当に大好きで、尊敬の領域をこえて、リスペクトしすぎて、可愛すぎて、アイドルとしてすべてが揃っているし、踊り方とか歌い方、喋り方、もうほんとに全てが大好きです。
鈴木さんのパフォーマンスを見れなくなってしまうのは本当に寂しすぎる。
鈴木をみて、私もこうしてみよう!とか、こんな風になりたい!とか、ずーーーっと憧れていたので、これからも鈴木さんは私の憧れの先輩です。



岡井さんは、めちゃめちゃ鳥肌が立ちました!!!!
なんですか?!あの歌声は!!!!!
岡井さんの歌声は会場のエネルギーでした!!!!
なんだろう?!
車でいうと、ガソリンみたいな!!!
岡井さんの迫力ある声で、エンジンがかかる!みたいな。伝わるかなー。
とにかく、岡井さんの歌声が私は大すきなので、今日は沢山岡井さんの歌声を聴いてました!!!



萩原さんは、私がハロープロジェクトを知ったきっかけの方です!
アイドルとか、まったく興味がなかった私は、初めて、なんだ!?この可愛すぎる子は?!って思ったのが萩原さんでした!!!
それは今でも変わってなくて、いつでも可愛くて、どんな髪型でも似合ってしまうし、どんな服でもきこなしてしまうし、オシャレに見えます。
今日、サングラスをかけた萩原さんをみて、本当にわあーーー!!!!!!ってなりました!!!
なんであんなにもサングラスが似合うのでしょうか。


{46DA98E1-CDAF-4D4C-9F86-15493B522A2B}



℃-uteさんは、これからも私の憧れの先輩です!


{69B57B5B-1935-47DB-8981-83E64A71A7EB}



今日は、私の誕生日でもあります!!!
ちょっと複雑な気持ちはありますが、
明日はバースデーイベントです!

楽しみます(´∀`*)




P.S.私たちアンジュルムもいつか、埼玉スーパーアリーナでコンサートしたいです!!!


それでは!
ばいばいりえわに🐊