こんばんわに🐊





今日は、大好きな佐々木莉佳子ちゃんのお誕生日です(´∀`*)



ささっきにね、あるメッセージを書いたから、早く見せたいです。
口下手だから、ばーーー!!!って書けなくて、何回も直して書いてって繰り返して書きました😳👍🏻👍🏻



ささっきは、ハロプロ研修生のときからとにかくずーーっと仲良しだったし、今でもそれは変わらないです。
これからも泣き虫ささっきを見守ります(´∀`*)



ささっきは、大人になったのか子供になったのかわかりません。www
最近はたまにむかつくこともありますがww


けど、いつでもささっきは面白くて大好きです❤️



15歳から16歳になったささっきを皆さんブログのコメントなどでお祝いしてください!!!

{D1E366F2-C786-4400-B524-2C5C6F553FDB}



昨日と今日、千葉でイベントでした!!!
沢山の方が来てくださって、握手会で、千葉良いところだねっていっぱい言ってくださって、本当に嬉しかったです!!!!


今回のイベントでは、千葉県で行うことがおおいので、すごい嬉しい♡
まだ千葉でのイベント残ってますので、来る方は楽しみにしていてくださいね!!!



明日は、髪の毛のケアでもしようかなー。
それかzネーションみよう(´∀`*)


{60AE038E-1768-453C-8A14-259C634F62E8}



明日はささっきのバースデーイベントですね(´∀`*)

行く方、楽しんでくださいね💚💛💜💙❤

{8FD9A35D-13B5-4716-BFA2-CF0C0F906F7E}


P.S.同期はずっと3人です!!!


それでは!
ばいばいりえわに🐊