こんばんは!!

今日は千葉県でリリイベ!!

リリイベって楽しいんですよね、ほんとに😳


あと、野外って言うのがいいですよね〜。

{72A319AA-1894-480A-9100-EBF7574A5425}



1部と2部は、暑かったのに来てくださってありがとうございました。

日焼けした方ははやく冷やしてください!じゃないと黒くなりますよ!笑

黒くなりたい方は冷やさないで!!笑

3部は涼しくて、少し暗くなってたから余計に楽しかったです〜!


今日初めて新曲聞いた方も何人かいるんじゃないですかー?



明日はBuono!さんのコンサートの前に横浜アリーナで、新曲の予約握手会やりますのでぜひお越しください〜!!

Buono!さんのライブ!
めちゃめちゃ楽しみです!!

その前に握手会でテンションあげましょう!笑


待ってますね〜!

{E95974A1-96D8-48AB-BB97-58EC36A7A7B6}


今日の深夜、ラジオ日本のアンジュルムステーション1422!!!

きいてくださいー!

熊本のみなさんは明日です!!!


よろしくお願いしますっ!

ばいばい〜