こんばんはー!!
笠原桃奈です。!!



今日は、アンジュルム コンサートツアー2017春 ~変わるもの変わらないもの~ final in 日本武道館公演でした〜!!!!!!

本当に本当に本当に本当に、幸せでした。

あんなに素敵であんなに感動的な空間って、この世界にあるんだなと思いました。

正直あっという間で、未だにこのホールツアーが終わってしまったことが信じられないです。

寂しいとか悲しいとか、本当に本当にたくさんあるけど、今日こうしてfinalをむかえて、やり切れたとか楽しかったという気持ちが100000倍大きいです!!!

来てくださった方、一人一人本当に感謝しています。本当に奥まで全部見えてたんですよ。わざわざ遠くから時間をかけて来てくださった方ももちろんいらっしゃったと思います。本当に、本当に、嬉しいです。

私にとっては、初めてのホールツアーで、ここまでにスタッフさんや先輩達に心配をかけてしまったこと、たくさんあったんです。でもその度に助けられて、何度も何度も怒られて、何度も何度も見捨てずにたくさんのことを教えてくださいました。いつも本番前にハイタッチをするんです、スタッフさん一人一人と。そのハイタッチでいつも私は勇気をもらって、頑張れたんです。今日は本番前に泣きそうな私を、スタッフさん一人一人が背中を押してくださって、今日もまたそのおかげであんなに自信を持ってパフォーマンスが出来たんだろうなって思います。

そしてです。どんなに辛くても、いつも、ファンの皆さんの温かい声援で頑張れました!!!!!!!泣いてしまったり、時には転びそうになっても、いつも温かい笑顔でサイリウムを振って声を出してくださいました。たくさんわたしには課題がまだまだありますが、どんどんどんどんクリアしていっていつかは、先輩達みたいになれるように!!頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!!

今日は平日できっと忙しくて来れなかった方もいたと思います。でも、気持ちは届いてますからね〜!!!またこれから、色々、コンサートやライブはもちろんイベントも行っていくので是非お時間がある時に来てくださいね😎💋💋




本当に本当に、アンジュルムというグループの一員になれて、本当に本当に本当に、良かったです。


アンジュルム、アンジュルムのファンの皆さん、アンジュルムのスタッフさん、全部が大大大大大大大大大大大大大大大大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!



これからも、突っ走っていくので、皆さん付いてきてくださいねー!!!😎😎


{6E9B86A4-9DA2-49D8-BAB8-D334811556E6}

{45E15D77-F9D7-4336-82CC-5713FFE0B291}

{4CDD9137-5873-431E-ADE2-784F22731A2C}



一生忘れません。
さようなら、『変わるもの変わらないもの』。


ありがとうございました!!!!!!

おやすみなさい!!!!!