こんばんは!🌃✨

笠原桃奈です!🤹‍♀️🍑




今日は、お休み&学校春休みだったので、久しぶりにお母さんと二人でお出かけしました👍👍


凄く楽しかったです。!!!😳😳


色々買いました〜🙌


最後にお蕎麦を食べました!!


{55AC12A7-6E6C-4A90-B4A1-A7D1E5EC1DFF}



題名『つゆの器からこんにちわ』。笑

どうも、ウィンクが上手くできない笠原です。

でも結構面白いですよね。笑



後は、最近、ハリボーのグミにハマっていて、目玉焼きのもあったんです!🍳

{6EB12137-92E3-4544-BA20-1946F8D49061}

{0922BFF8-96F7-41D7-99FA-C0EE86418E6C}


可愛いし美味しいし最高ですね。✌️✌️✌️



今日は、靴とか服とかを買いました〜‼️

最近、ブランドのSTUSSYさんが好きでまだ2回くらいしかお買い物をしたことがないですが、お気に入りです😳😳

今日はキャップを買いました👍👍👍



こうやって、たまにお母さんと2人で出かけるのも凄く楽しかったです!!

今日も充実した一日でした😶😶🙌🙌



明日は、ライブツアーで北海道に行きますね‼️

来て下さる方はよろしくお願いします。😊

公演がはじまるまえに、握手会もあるので、すごく楽しみです!!!

明日も頑張りまーーーす‼️



それでは、
おやすみなさい!