みなさんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{AFB5FD82-B146-440C-9398-4C81413BB412}

なんですかそのポーズ(かわいい😧)

はいいい、今日は!!!
福岡でしたー☺️☺️☺️☺️

3連休最終日でしたね〜

いい3連休過ごせましたか?😏

この3日間LIVEに足を運んでくださったみなさんありがとうございました😭!!!

たのしんでいただけましたかね〜
わたしはとてつもなくたのしかったです☺️

とってもじゃなくてとてつもなくですからね。(大事よここ大事😉)!

{A2AC123C-3FB0-4B66-B792-BC838EA78199}


あの、空港でラーメンを食べたんですけど、
わたし激辛担々麺食べたんですよ!!!

とっっても美味しかったんですけど
わたし辛いのに強いんでキャライイ😇ってならなかったんですよ〜

一味が鍛えてくれた。ありがとう。感謝。

はい〜それだけです😏☺️😏☺️

よーし明日からまた頑張るぞ\(^o^)/

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。はっさく大福またたべれなかった😡

そして!!!

武道館のブログ先行今日までです!!!😧

形は8人ですけど9人です。。
忘れないでくださいね。大事な事です☺️

迷ってる方が居たら、
ぜひ来ていただきたいです(>_<)
絶対後悔しません!!これだけは言えます☺️

武道館の景色見るのとっても楽しみです☺️!
一緒に楽しみましょうね☺️☺️

まってます!!!!\(^o^)/

5月15日(月)アンジュルムコンサートツアー2017春 日本武道館公演 ブログ先行受付中!!

・受付期間→3/11(土)12:00〜3/20(月祝)23:59

{6EBEA974-7A76-4CED-B08B-7321822181AF}


おやすみなさい😇😉