こんばんは!!!

かみこでーーーーーす!!!!👩🏻


読んでくださっているみなさん!

勉強に仕事、お疲れ様です!!!


今、めちゃめちゃ牛タンが食べたい、上國料萌衣です!モウモウ(う´ω`し)

こんばんは!!


今日はボイトレでしたー!!!

3/25と26のひなフェスで歌う曲と、ライブツアーの曲を練習してきました!!!!
私は3/26の昼公演でソロを歌わせてもらうので、今日先生に練習の仕方も教えてもらいました!
練習のしすぎも良くないって言われたので少しずつやろうと思います!

そして、今日、モーニング娘。'17の横山玲奈ちゃんのソロのリハーサルをちょうどみたんですけど、声が、卒業された鈴木香音さんににてて!なんかすごく応援したくなりました!横山玲奈ちゃんは同じ26日の夜公演ですよ!!!
楽しみですね〜😚🌸



今日は佐々木さんと室田さんと帰りました!

最高に可愛いでしょ〜😚💓

{9DD0B16D-C6C5-48C8-AD6D-9EBF51C791ED}


佐々木さんが私に似てませんか?

私が思ってるだけかもしれないですけど笑



⭐👩🏻‍🎨⭐  お知らせ  ⭐👩🏻‍🎨⭐

5月15日(月)にある、

アンジュルムコンサートツアー2017春 🍣日本武道館公演🍣

のブログ先行受付中です!!!


🌹受付期間は3/20(月祝)23:59までです!!

🌹URLはこちら━━━☞http://eplus.jp/angerme-blog/


そして、今日は木曜日なのでハロー!ドライブ -ハロドラ- 

東海地方の方聞いて頂けましたか!
感想待ってます!

{4B965777-62D0-4D5F-9EF2-7660A6ABBA3F}


おやすみなさいー!