こんばんは!
アンジュルムのライブツアー2017春〜凜〜

今日が初日でした!

今回、相川さんはおやすみになります。
上手く言えないの2番の相川さんのパートを代わりに歌った時、相川さんの緑のサイリウム振ってくださってる方がいて、嬉しかったです!


一公演目の前に室田さんからいちごを1人1パックいただいて、それが最高に美味しかったんですよ〜🍓

うまうま〜🍓✨

みんなでいちごのゲームしたり、たい焼きも食べました〜!

{0427FE7F-A7C4-480F-A5CB-50ACAC1B62C4}


二公演ともすっごくあっというまだったし、汗かいてるけどそれがまたいぇーいって感じで楽しくて、ライブハウスだからこそこんなに楽しめるんだろうなって思いました✨

ライブツアーは今日で二公演おわってしまったので、あとは残り9公演です!
あっという間に終わっちゃうかもしれないけど、毎公演、気合いを入れて頑張ろうと思います!

今日はツアー初日でいいスタートがきれました!!

来てくださったみなさんありがとうございました!!!!


ではではー!

ばいばい!

{10B56569-858A-44C2-9AC7-0632AD853529}


これは加工一切してませんよー!