こんばんわに🐊



今日は、学校でバトミントンをしましたー╰(*´︶`*)╯


バトミントンの距離感つかめない。。。

運動音痴あるある🤣🤣



わかってくれる方ーーー
共感してくださいーーー


あと、テニスもですよね🐅🐅


{D25ADA19-603F-4CF4-9569-FF6947B39407}




今日は寒かったけど体育で10分間走ったーー🐜🐜

頑張ったなー🐊🐊



昨日は、いとこが遊びに来てくれました╰(*´︶`*)╯
また私の取り合いで喧嘩したんですよー😳😳ウレシイけどーーー。。

車に乗るのにも、隣の席取り合うし、膝の上取り合うし、あるくにも手繋ぐの取り合うし、大変です😱😱

でも、バレンタインのチョコくれたからよしとしよう🍫


{32581C73-DC6E-4F72-A641-28440C0D088F}




でも、昨日はちょっと体調が絶好調じゃなかったからまた今度来た時ちゃんと遊んであげよーっと❤💜💙💚💛



それでは!
ばいばいりえわに🐊