みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです\(^o^)/

{04509CB2-96EC-4709-8885-A77A96A127C3}


豆です。お豆さん。♫

今日発表になりましたが、
ハロショでイベントをさせていただきます!
☺️☺️☺️

千夜一夜!!!
第四十夜は佐々木莉佳子です😌☺️!

そして、大阪店の方で中継放送があるみたいです\(^o^)/!
みなさん!待ってます!!!☺️☺️☺️☺️

楽しみですね〜〜☺️☺️☺️
がんばろうっ🙆🏻いえい

{3D91C417-D452-4B13-9FC7-A5475C503B4A}


なんと、わたし、ささきりかこ、
人参を、、食べれるように、、、、
なり、、ま、、した!!!!!!!!

\(^o^)/拍手\(^o^)/!!!

でもうっすいほっそいやつです😋💪🏿
あーよくがんばった!😋💪🏿
この調子や😋💪🏿

よーしねます\(^o^)/\(^o^)/

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。全粒粉パスタおいしい。

{898235BF-B50C-43B0-9860-5DDBFF3D3AA7}


写真を撮られそうになると顔を隠しがちな楓さん。
勝手に写真撮ってごめんちゃいりかこ🙏🏻!

おやすみな加賀〜〜💤😪