皆さん、こんばん秋田県!🐶💕

笠原 桃奈です!🌞🌼





今日は、ハロコンのリハーサルがあったんですけど...




なんと?!!!!


なんと?!!!?!!



私の、大大大大大大好きな、こぶしファクトリーさんの、野村みな美さんに、なかなかお会いできなくて受け取りができなかったのですが、13歳のお誕生日プレゼントを頂いたんですよ😭😭😭😭😭😭😭😭❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️



嬉しすぎる。



野村さんは、私がハロプロ研修生だった頃に本当にお世話になった大切な人なんですよ。
私は、ハロプロ研修生入ったばかりの時に何も分からなくて皆周りのさんの足を引っ張って怒られてばかりで、「自分はダンスとか歌は向いてないんだ」って少し思ってしまってた時期があったんです。その時に、研修生の発表会で私は何人かの子達と、アンジュルムの「臥薪嘗胆」を披露させて頂いてたんですけど、野村さんにリハーサルの時に「私、笠原ちゃんの臥薪嘗胆をパフォーマンスしてるときの表情が凄く好き。楽しそうで一生懸命ですごいよ。これからも頑張ってね」って初めてパフォーマンス面で人に褒められたんです。それから、私は、「臥薪嘗胆」が大好きになってパフォーマンスするたんびに野村さんの言葉を思い出して頑張れたんです!!!お母さんとか家族みんなに「野村さんに褒めてもらったよ!!」って言ったら家族みんなも「やったじゃん!!あの野村さんにほめられたんだ!」って家族で喜びました。笑笑
なので、野村さんには感謝ばっかりなんですよ!😊😊😊



だから、とっっっっっっっっっても嬉しいです!!!😳😳



プレゼントを開けるのは明日のお楽しみにします😁


袋とか凄くオシャレです。。。
女子力ってかんじです!笑笑
流石、野村さん!笑笑

こんな袋を持ってるだけで、女子力ありそうって感じがして、今、持ってる私は、少しだけ女子力が高い気がします。笑笑


明日のブログにも皆さんに紹介したいと思います!!



あ〜今日は、幸せな気分で寝れます。笑笑


{1D84CD8B-AAD0-45CD-A0D0-4C118B0A42AD}




好きです。!!





それでは!
おやすみなさい😳