こんばんわに🐊



私服が似ている4人!
{E333A3A6-260C-42D2-ACF9-ABDFDA319001}





今日は竹内朱莉さんの誕生日ですね!

竹さんにはもう伝えたいことはすべて伝えたので、あまりここでは書きませんがww
(お恥ずかしやー)

とにかくすごくすごく素敵な先輩です!
優しくて、なんでも対応してくれて、顔に優しさが溢れ出てるなーっていつも思います😊


竹さんはこれからも私にとって大好きな大好きな先輩です❣

(こしょこしょ話)最近髪が伸びたのが嬉しくて1つに結んでたりしてて可愛いです👩‍❤️‍👩
しかも、リップ忘れたとき私に赤のリップ貸してって言ってきたんですよ(*´︶`*)♡
竹さんは、色白だからピンク似合うのにピンク嫌がってるんですよねー!🙄
そんな竹さんも可愛いんですけど😘



{FB201DE7-E5CA-42B2-A91D-590F323E02CC}





今日は新曲の発売記念イベントがありました🤗

アウトロクイズをしたんですけど、やっぱいアウトロクイズとかイントロクイズとか苦手ですーーー😱😱😱


でも、イベントはすごく楽しかった(*´︶`*)♡
久しぶりにスマイレージさんの曲を歌えたり🗽🗽



P.S.この前和田彩花さんが私の腕を組んできて嬉しかった❤️🙃
和田さんツンデレなんですー🗽



それでは!
ばいばいりえわに🐊