皆さん、こんばんミルファク!✨

笠原 桃奈です!







皆さん、、、


きょうは、、、





なんと!!!私!!!!














ハロプロ研修生の皆さんが今やっている、演劇女子部 「ネガポジポジ」を観に行かせて頂きました〜〜ぁぁぁぁ!!!!!!!




今日という今日まで、ずっと楽しみすぎて、家を出る前も「楽しみすぎる楽しみすぎる楽しみすぎる」と飛び跳ねていました...。



やっと観させて頂けて、本当に本当に本当に嬉しかったです!!!!!!!
楽しすぎました、、、!!!!!!!






私もハロプロ研修生だったのですが、同期の子達が、真剣な顔で演技をしたり歌ったり動いたりしている姿は、本当に客席から見て刺激をうけました。


加賀楓さんや山岸理子さん等の、先輩方はやっぱり改めて凄いなと圧巻されました。


私も、10月にアンジュルムとして舞台に出演させて頂きましたが、またその舞台とはまた違った、独特な価値観があり、本当に見ていて面白かったです。


後ろで、物を動かしたり踊りを踊ったりするアンサンブルの皆さんも本当に面白くて、後ろもずっとみてしまいました!!!


他のチームの公演では、自分の役があるのによくこんなところでもまた完璧にできるなぁ...と感心しました。


とっても皆さんの努力が、素人の私にも伝わってきて、私も負けないようにしなくてはと思わせられる素敵な素敵な公演でした...!!!



新しい子達も、前から知って見ていたので、「早く会いたい!見たい!絶対可愛い!」と思っていたので、本当に今日見れてとっても嬉しかったです


吉田 真理恵ちゃんが、私の同期の金津美月ちゃんの携帯を借りてメールで、わざわざお礼のメールをくれて、本当に可愛かったです。笑


今度、また会う機会があったらもっと色々お話したいですー!♥











ということで!!!!!!


本当に本当にとにかく楽しかったです!!





ハロプロ研修生の皆さん、ありがとうございました\(^^)/




{D39571A5-F0C0-45C6-954D-68EAA0707098}






皆さん、大好きです、、、!!!





それでは!
おやすみなさい( ˙灬˙ )