こんばんは!

11/11!!

1年です!!!!


みなさんたくさん、コメントありがとうございます!!



去年の今日の私は、先輩たちと馴染めるかとかいう前に、アンジュルムに入ったっていう実感わかなかったです。

今日、アンジュルムみんなで撮影があったんですけど、撮影が楽しすぎて自分が1年って言うのを忘れてたから、サプライズがあってびっくりしました!


写真は載せません!

{252A6105-8CCD-4D4E-A4AD-DC46CCD3F517}


佐々木さんから送られてきた画像です!

佐々木さん、私が1周年だからってプレゼントくれたんですよ!

さささんさささんさささん好きです。

はぁ〜。幸せにひたってます。

アンジュルムに加入できて本当によかったぁぁぁあああああ!


アンジュルムじゃなかったらこんな経験できなかったんだろうなぁって最近よく思います!


佐々木さんのメッセージ、本当に嬉しかったです。


持ち上げてくださった先輩たち、、、😭🙏🏻💕

ありがとうございました😳💕



アンジュルム最高!!!


もう、アンジュルム最高って今までに何回いったんだろう。。?


たくさん言ってますね笑


それほど最高です!!!


ファンのみなさん、こんな私をいつも支えてくださってありがとうございます!

感謝してます!!


今日はポッキーの日だからいちごポッキー買いました!

美味しい!!

毎年食べようっ!
来年はプリッツにします!笑


明日は、岐阜でライブですね!
たのしみです!本当に!
なんか緊張します。
2年目上國料、頑張ります!



今日は、ボイトレもありました!

私に足りないところたくさん教えていただきました!

毎日の積み重ね、習慣付けます!

歌、もっと上手くなりたい〜。



明日楽しみましょう!!!!!!


そしてそして!

Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~/~ Kaleidoscope ~

のブログ先行受付中です!!!

11/13(日)23:59までになってます!

詳しくはこちら!

ハロコン久しぶりで緊張します!笑

℃-uteさんの解散が発表されて、嗣永さんの卒業が発表されて、もっともっとアンジュルムがたくさんの人に、すごい!って思ってもらえるように頑張りたいです!



おやすみなさい!

{9AAD4D05-2228-481D-95D0-3D1EDB4D946D}



P.S.今日、メイクさんにかみこちゃんほんと白くなったね〜!去年と別人みたい!って言われました😏てれます…😏✨