みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
今日はかみがアンジュルムに入って
1年になった日です〜〜🌼☺︎!!!ぱちぱち

{300F037C-E3D0-4EC8-970C-1B59029C7DE6}


かわいーかみ!だいすき!!!!\(^o^)/
今日も会ったんですけど、
相変わらず小さくて小さくて愛嬌の塊
(オソロシイな😳😳)

かわいかたおー。
プレゼントあげました。喜んでくれてよかった!!!!\(^o^)/
(手紙の内容はひみとぅんとぅん🙉)
そりゃそーだ\(^o^)/!

今までのかみ〜ありがとう😭♡
これからのかみ〜よろしくね☺️♡
おめでとう!!\(^o^)/

{0F01D91A-A288-42CF-AE2A-06436B4CFD6A}

下手あ😭ざつい😭😭(がんばった。)

明日も会える!\(^o^)/
みなさんにも会える!\(^o^)/
うおおおおっ☺️☺️!
楽しい日になりそーだ!☺︎☺︎

ぎふー!なごやー!まっててねー!!!いえい

ねます。はよ寝ないと!うわああ!
時間が!!!!\(^o^)/
\(^o^)/な!\(^o^)/い!\(^o^)/

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。早寝早起き朝はパン!😚😚😚

{211DD7B9-B5DD-4E14-89BD-56BDBCE1BD06}

まほかみささむろ。(むろ、明日写真撮ってください😢もいきー)

うん!寝る寝る!いそごー🏃🏻🏃🏻
おや。すみ。ばたん。(久々に踊れるぞおおおおっ☺️タノシミ)